教室情報

【最新】現在のレッスン空き状況

百人一首をすべて覚えた結果

みなさん、こんにちは。

作文講師の菅野恭子です。

 

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。

新学年がスタートして、やっと慣れてきたころかと思います。

作文クラスでも、中学入学と同時に部活が始まりレッスンの時間帯が変更になった子や、新しい習い事との兼ね合いで曜日を変更した子など、数名の移動がありました。

また、時間が空くのをお待ちになっていた方も無事レッスンを受けてくださることもできました。

ある程度、在籍している生徒さんのレッスン時間帯が固定されてきたところです。

すでに満員に近いのですが、空きはありますか? とのお問い合わせもいただきますので、最新の空き状況をお知らせしておきます。

 

木曜日  19時~20時 1名

金曜日  19時~20時 1名

 

レッスンはすべてZoomを用いたオンライン指導になります。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねください。

 

ABOUT ME
きょうこ先生
2003年より作文指導に携わる。東京(品川)横浜にて対面指導。 現在はオンラインをメインに、愛媛県松山市にて対面指導を行っている。長く続けてくださる生徒さんが多いのが自慢!(平均5〜6年。最長は13年!) 作文がスラスラ書けるようになった、国語の成績がぐ〜んと上がったという声はもちろんのこと、自分の意見が言えるようになった、コミュニケーション力が上がった、親子の会話が増えたなどの声も多くいただく。